目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-08-23 12:23:00.0 2013-08-28 14:29:55.0テーマ:フレンド

アクセ狩り用装備購入!

8/22の出来事:アクセ狩り用装備新調&討伐&強ボス

先日錬金したレアドロ装備がうれないので、もう自分で使ってしまおうと^^
ついでにアクセ用によさげな錬金効果でもつけた装備一新しよう思って
バザーとにらめっこから今日は始まり~w

盗賊はアクセ狩りくらいしかいってないので装備圧迫さけるため
無法ドレスアップ装備は今日で見納め・・・ 夏仕様でチャラい感じでしたが、まぁ~気に入ってましたw
はぃ!!結晶化!!

そしてバザーで購入した品とは・・・ドレスのことも考えて
あんまりお金をかけれませんでしたので、下記のような感じに^^
爪:竜王 消費なし4%
頭:魔法 MP+33
上:魔法 開始時スカラ10% 呪文減13%
下:魔法 開始時マホキテ10% 眠りG20%
足:魔法 不意4% 重+22
そして売れ残った腕
腕:皮   レアドロ1.5 消費なし6.5%

腕はまぁ・・高いですが、他は全部あわせて15万くらいだったかな~
他のアクセとかつけたら色々毎回発動しそうです^^
狙った錬金じゃつけれないシリーズで揃えてみました!
頭以外ですがw頭も開始時ピオにすればよかったかな・・・



というわけで試しに討伐をフレのティアラとれいなちゃんと
自分の依頼にアゴ30体-11000Gがあったのでいってきました! 最初から盗むメインじゃなく即滅だったので
さくさく飼ってしまいましたが不意や色々入ってましたね~^^
メラゾをマホキテで吸収したりw15分ほどで30体終了^^
アクセ狩りが楽しみです!!



その後サポ入りで強ボス^^ティアラが僧侶の練習したいとのことで
蜘蛛にいきました!迷宮やドレスもしたかったので3戦限定w

蜘蛛:3戦3勝0敗0オーブ タイム:5.31,3.33,5.05

オーブはでませんでしたが全勝できて楽しかったw

記念に一枚!
この後迷宮へいって、アクセ用装備のドレスアップしたんですが
まだ未完成なので続きはまた次回以降に!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる