目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-08-27 07:59:13.0 2013-08-28 14:33:16.0テーマ:おしゃれ活動

ドラキュラ劇場2

8/26の出来事:ドラキュラ劇場2

ティアラ「ご主人様♪今日の夕食は何にいたしますか?」
ラッキー「そうだなぁ~黒もいいんだか違ったのも吸ってみたいな」
ティアラ「そうですか!わかりました♪赤なんかどうでしょう?」
ラッキー「赤か・・・悪くない・・・頼む」


ティアラ「連れてまいりました~\(^^)/」 ラッキー「ご苦労!あとで褒美をあげるからな♪」
ティアラ「わ~い\(^^)/」

ラッキー「さてお主なんと申す」
美女「ロ・・ミ」
ラッキー「はぁ?聞こえん!」
美女「ロミです(。>д<)」
ティアラ「え!違うやん!?」
ラッキー「違うのか?本当の名はなんだ!」
美女「その日暮らし・・」
ラッキー「はぁ?聞こえん!」
美女「その日暮らしのロミエッティです!」
ラッキー・ティアラ「・・・」
ラッキー「よほど辛い思いをしたんだな、今から楽にしてやる  」
ティアラ「あなたもラッキー様の僕になるんだよ♪」

ラッキー「いくぞ!」
ティアラ「いくよ~♪」 ロミ「あ~あ~」

(・・・豹変するロミ)


ラッキー「これでお前もわが僕だ!」
ロミ「かしこまりました♪」
ティアラ「良かったね♪これからは辛いことはなくなるよ!」

(幸せのドラキュラスマイル) ティアラ「ご主人様~♪次は何色がいいんですか~?」
ラッキー「そうだなぁ~青なんかがいいな」
ロミ「ご主人様♪今度はロミが探してきます~o(^o^)o」

続く?


はい!ドラキュラ劇場第2回終了!
フィクションです…見てないかたは
前回日誌も見てね♪
ティアラ、ロミちゃん協力感謝です!
二人の日誌も見に行ってね~o(^o^)o

次のターゲットは誰なんでしょう?(笑)
ご期待されたら吸いにいくかも?あは♪



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる