目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2019-07-31 00:24:12.0 テーマ:その他

送りバント(バトン日誌)

髪を切り少し日焼けしたサクラです。掴みはオッケーかな?w
リアルが一段落したので、お二人からまわって来てたバトン日誌を書きます。

☆名前の由来
好きな漫画の主人公の飼い猫の名前です。猫も桜の花も大好きなのでサクラに決めました。

☆始めたキッカケ
DQ11の発売が公式に発表されたからですね。10はオンラインという事で敬遠しておりましたが、ナンバリングは9迄全てプレイしているファンとしては、11の前に10もプレイしておくべきかなぁと思い来てみました。今では一部のフレさんに住人と呼ばれる程熱中しております(笑)

☆中の人は?
全力でおばさんです…トロいのはお許し下さいませ

☆出せる職・好きな職
出せる職は僧侶か回復賢者かな。トロいから前衛は無理なんですよね…好きな職は踊り子です。心のメイン職なの(活躍の場が少ないけどね…邪神の踊り子縛りは燃えますw)

☆常闇・守護討伐数
レグ161 闇金300 イカ224 骨296 虫232 ハゲ100
一番好きなのは骨かなぁ(変人確定ですね)2人と2匹で簡単に行けるのが良い。指輪作りが捗る!どれもお誘いがあれば喜んで参加します♪出せる職は少ないけどね…人が足りなければ是非お呼び下さい。ツアー大歓迎です(^-^)

☆好きなキャラ
我らがギルガラン様は別格として、お気に入りはファラスさんかな。幻想画とかで又会えると良いなぁ。守る男って素敵ですよね。心は乙女なの。はい、今笑った人懺悔して下さい!もう遊ばないよ?w

☆くれた人
タイチョウさん  愉快なおじ…いえお兄さんって感じの方です。いつもお世話になって感謝しております。イーグルさん  正体不明な感じの不思議な方です。リアルもティアも忙しそうで中々会えません…時間ができたら又遊んで下さいね♪

☆回す人
日誌を書くフレさん達はもう書いてる気もするのですが…とりあえず繋ぎたいので、ラファさんアイちゃんお願いします♪お時間あれば書いて下さいませ。



おまけ 夏の想い出の写真もペタリ
フレさんのサブキャラにお願いして撮らせていただきました。これで我々もティア充の仲間入りですねってフレさんと喜んだのはここだけの話です(公開してるけどねw)サクラ幸せそうでしょ?中の人も大満足しております(^-^) 最後まで読んで戴きありがとうございました。長くてごめんなさいです。これからもサクラをよろしくお願い致します!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる