目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2020-10-30 02:12:11.0 テーマ:おしゃれ活動

砕け散る想い出の武器達(エル子を添えて)

秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は迷わずおしゃれ活動のテーマを選べたサクラです。少しばかり想い出話にお付き合い下さいませ。

王家の改修?により、荷物・装備枠パンパン問題がクローズアップされ、仕方なく装備を結晶にする事に…防具には何の思い入れもありませんでしたが、武器には色々と想い出があったのです。
この日誌はその想い出を記録しておく為の自分用の日誌なので、興味のない方はここでバック推奨です。
もう消えそうなドレアで写真を残しましたので、良かったら見ていって下さいね☆





スライムウィップ
2017年4月11日  シノン様作  同日ナシコ様錬金 これは私が初めて買ったちゃんとした武器でした。
当時はV1終わったばかりで、キラキラ拾いと畑の収穫だけが金策、やっと貯まったお金をはたいた攻撃準理論値の鞭。確か700万ほどでした。バザーでポチる指が震えてたのを覚えていますwゴレオンを被せててスライムの影も形もありませんが、当時のフレさんが「サクラさんの鞭、可愛いね~」って言ってくれたのも忘れられない想い出です。



リトルフェザー
2017年9月2日  ユズリハ様作  同年9月19日ヘルガ様錬金 タイトルに偽りなし!お待ちかね?のエル子ですよw
ステ構えならエル子最強♪
バージニアを被せてあります。僧侶の練習を始めるにあたり、ちゃんとした武器が必要かと思い呪速準理論の最新のステ購入。常闇もレギロもこれで戦い抜きました。イカⅣ用に雷14付きの賢哲を震える指でポチったのも覚えてます。ほら、私、いつも貧乏だから、高額装備買う時指が震えちゃうんです…てへ

ずっと一緒に闘ってくれてありがとう。さよならリトルフェザー☆



アスカロン
2017年3月15日  ゆきむら様作  同日ちょぴぞう様錬金
これは初めて所属したチームのリーダー様からのプレゼントでした。

その方とたまたまフレンドになって戴いたらチムリされてて、チームに誘ってくださったの。ティアのイロハを教えて戴きました。日替り討伐の貰い方、装備の結晶化とは、パッシブの取り方、私何1つ知らなかったwサイトも見た事なかったし、ソロでストだけやってから知識0だったの。
「戦士のレベ上げ頑張って~僕がプレゼントするからね」って届いたのが当時最新のアスカロン!
こんな高額装備を本当に貰って良いのか何度も確認したのを覚えてます。レベル上げて装備出来た時は感動したなぁ…そのチムリさんはキャラデリして引退されたけど、私の心の中にアスカロンと共にいつまでも生きています。

最後にそのチムリさんとの写真を載せておきます。
あの頃は「お写真よろしいですか?」って言えなくてサポお借りして撮った1枚です。
チムリ様、あなたに出会えたからサクラはティアで楽しく暮らせています。本当にありがとう。心からの感謝を送ります。 長い日誌を最後まで読んでくださってありがとうございました。
寒暖差が大きく体調崩しやすい時分ですね。どうぞご自愛下さいませ。

それではまたティアで♪
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる