目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2020-12-15 23:14:16.0 テーマ:おしゃれ活動

憧れの称号を手に入れました♪

めっきり寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?禍が渦巻いておりますが、せめてティアでは楽しく遊びたいものですね。
この日誌が皆様の暇つぶしになれば幸いです☆


タイトルにある称号、私がティアに降り立ち暫くして知り合ったフレさんが付けていた称号なんです。
素敵な称号ですねって言ったら(ゲームばかりしてた証の)恥ずかしい称号ですって返ってきました。
もうお分かりですね。そう、遂に「永遠の旅人」を手に入れました(^-^)持ってる方も多いでしょうけど、ティアを愛した証だと思うんですよね。恥ずかしくなんかないよね?w
称号ゲットが嬉しくて記念ドレアまで作りました♪ いかがでしょうか?ちょっと攻めてベビーピンクを使ってみました。可愛い色も使ってみたかったの…

このドレアは後姿が気に入ってます。 太腿、膝、脹脛の赤いラインが良くないです?オガ子の大根足がスッキリ見えると思いませんか?
本人は大変満足しておりますw


続いて今年のクリスマスドレアも載せておきますね☆ 可愛いよね?ね?どう頑張っても、小さな種族に可愛さでは負けるの分かってるけど、オガ子だって可愛いドレア(あくまでも本人が可愛いと思ってるだけですが)したいんじゃーーーーーー!ふぅ…つい興奮してしまい、失礼致しました。


はい、可愛いの載せておきますよ~ 最近はこのドレアで酒場におりますので、サポ雇用及びデートのお誘い(コイン・エンド・アプデ後はメタペア等)お待ちしてますね☆

ちなみに1万時間は24で割ると416.6…不眠不休で1年以上ティアで過ごした事になります。飽きもせず楽しく過ごせているのはフレの皆様方のおかげです。
サクラと出逢ってくれてありがとう!これからもよろしくお願い致します。

皆様が楽しみにしているアプデももうすぐですね。
クリスマスはティアで遊ぼ~サクラはいつでもティアで待ってるよ。

最後まで読んで下さってありがとうございました♪
それではまた(^-^)
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる