目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2021-07-26 23:23:42.0 テーマ:その他

ある日の出来事(これはあくまでもフィクションです。実在する人物とは一切関係ありません。ただの妄想日誌でございます。)

タイトルでフィクションを強調しておいたからきっと大丈夫。笑って許してくれると信じて書いていきますよ~

先日、素敵なハウジング紹介の日誌を拝読しまして、可愛い写真撮りたいなって午前3時過ぎに行ってみたんです。紹介されてたのはケーキ屋さんだったのですが、その丁目を全て占有されてて町役場とかの見所満載だったの。あちこち見学してたらなんと…ご本人登場!少しお話して、お時間あれば作りかけの新店舗見ていきます?って案内までして戴きました。

3枚目の写真がそのお店?なんですけど、驚く事に室内なのに夜景が一望できるんです…発想が凄いっていうか、これでアレを表現してるのねって感動しちゃいました。ネタバレにならないように夜景部分は写しておりません!オープンハウスになったら是非見に行ってみてね☆



さてと、妄想始めるよ(≧∀≦)

彼まだかな?ちょっと早く来すぎたかしら?
メイク大丈夫かチェックしとこ


あ、来た♪ わぁ、どれも美味しそう( ´∀`)
どれにしよう…迷っちゃう


2つも食べちゃった
だって我慢できなかったんだもん…えへ



このあと?

うん、時間大丈夫よ
どこ行くの? 連れてってくれたのは大人っぽいバーだった♪

彼ったら妙に真剣な面持ちで…
ちょっと話があるって





さてこの後の展開は? 1  王道の花束を捧げる仕草で「僕と相方を前提にお付き合いして下さい!」

2  「私も下僕に加えて下さい!」と土下座で懇願

3  「君の友達の○○さん、とっても可愛いよね
紹介してくれないかな?」
    「結局エル子かよーーー」の罵倒と共にサクラにハリセンでつっこまれる

さて、貴方は何番がお好み?

勿論展開をどんどん妄想して下さって良いわよw







とりあえず日誌に写真を載せる許可は得ているのですが、知り合ったばかりの方をこんな風に弄って良かったのでしょうか………顔もはっきり見えないようにしてるから平気よね?ね?
一抹の不安を胸に、日誌を終わりたいと思います。

最後まで読んで下さってありがとう!
夏真っ盛り  どうぞご自愛下さいませね☆

いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる