目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2022-07-20 17:35:22.0 2022-07-20 21:09:24.0テーマ:おしゃれ活動

魔祖討滅の大英傑の称号を得た!

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
サクラはストーリーもそっちのけで10周年記念福引券集めに勤しんでおります(3キャラで合計1,000枚程集めてますけどメチャ辛いです…これがあと数ヶ月続くかと思うと泣けてくる)
その合間にバトルも少々w

守護4が実装され初日に様子見に行ったところ、レギロなら私でも何とかなりそうって感じだったから頑張って何とかしてきました(^-^)v
いかに後衛がタゲを引けるかの運ゲーでしたね(笑)
復活時天使のまもりが何回か発動してたので、僧侶で行ってる方はスキルを見直してみてね♪

残るサソリは回復2とかでゆっくり練習していきたいと思ってます
お時間あれば是非ご指導お願い致しますm(_ _)m


さてここからは涼しげな写真をペタペタ 今年のイベントの浴衣、凄く良いですよね
全種族男女に似合うo(^▽^)o

色は迷いましたが、綺麗系大人女子を目指してフォレストを選びました☆
浴衣に合わせて髪も新色新型で(≧∀≦)

日誌のタイトルとテーマがおかしくね?って思ってたあなた、浴衣が本命なのですよ
おしゃれ活動で合ってるのだ!w

暑さに負けないように カキ氷はリアルでもイチゴ派です(^-^)b




最後はいつも通りちょっぴりセクシー追加でw うなじサイコー(個人的意見ですが何か?w


福引券集めに時間取られて、浴衣写真は自宅前で適当に撮ってしまいました…スタジオ巡りとかしたいなぁ
時間が欲しい!

10周年はちょっと盛り沢山過ぎると思ってるサクラでした(笑笑

今日からまた新しいイベントですね
今年は何やらされるんでしょw
皆様も無理のない範囲で楽しんで下さいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます

それではまた次回、冬ドレアあたりでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる