目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2022-12-05 22:40:23.0 テーマ:その他

放置していたバトンをやっと回します☆

寒さが厳しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は帰省中の暇な時間を利用して、放置していたバトンを書いております(忘れてた訳じゃないよ、忙しかったんだよ!)


バトンの内容
①初めてのフレ
②フレの人数
③仲良しフレ
④実は・・・
⑤お気に入りの写真
⑥次回予告(バトンを渡すフレさん)


①初めてのフレさんはお隣に越してきた魚娘さんでした。同じ頃始めた方で(2017年)依頼書誘い合ったり、一緒にピラで死んだり(笑)楽しい時間を過ごさせて戴きました。もう2年以上インされてませんけど、いつか「お帰り」って言えるようにフレは切らずに待ってます♪

②フレの人数は199人です。野良でフレになりたいと思った時、すぐに申請出来るように1枠だけ常に空けておくスタイルですw

③仲良しフレ…イン時間がちょっと特殊(午前2時以降とかw)なので、必然的にその時間に居るフレと遊んでますね
私は仲良しのつもりですが、どうなんでしょ?w

④実は…4キャラ目が生まれました(^-^)
それにより更に時間不足にw程々に頑張って育成していきます☆

⑤お気に入りの写真 やっぱこれだな

超可愛い(異論は認めます)


⑥次回予告
野良で3回巡り合ってナンパに成功したシロニムさんにバトンをお願いしたいと思います
もしお時間ありましたらよろしくですm(_ _)m


やれやれ、肩の荷が降りました(笑)

年内に今年の振り返り的な何かも書きたいのですがどうなることやら…

とりあえず8日には帰る予定なので羊男行きたい!
ヒーラーの席はあるはず…という甘い考えの私と一緒に逝って下さる方、大募集中です!


ではまた次回の日誌でお会いしましょう( ´ ▽ ` )

最後まで読んで下さってありがとうございました☆
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる