目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-18 23:48:09.0 2014-11-18 23:50:22.0テーマ:魔法の迷宮

青い顔したあいつ

一ヶ月前の丁度これぐらいの時間

記憶にないけど姉を探し彷徨ってる妹に会った。
その人は無償でとあるカードをくれたようだ。

これに行って無惨にやられてきなさい、とのことだろう。


伝説の三悪魔カード


何故当時70すら行ってなかった私にこれを?
嫌がらせにしかならなかった。

こんなの貰ったんだけどどうしよう、とチームに相談する。
とりあえず70目指せザコ、との返答を受け70を目指してみる。
先週に70に到達した。自分ではまだ足りないと思っている。
キラキラポーンはないわ、HP低いわ、回復魔力低いわ・・・

なのでスパスタを上げてスティック振ったりアヌビスブローチ目指してピラ行ったりした。
回復魔力は微力ながら賢者を上げてパッシブを取った。
それでも足りない。まだ上げよう。

昨日、71から貯めたメタチケ迷宮で73になる。
そこで終わるつもりが、フレンドの施しを受ける。


おいクソヤロー、メタキン行くから誰か連れて来いや!


仰せの通りに女王様!

フレンド1:ったくめんどくせぇ、カード使ってやるから足舐めろ

ははぁ、ありがたく舐めさせていただきますぺろぺろ。

フレンド2:あたしゃ何もしないよ、てめぇが働いて経験値よこせ

ははぁ、スティックながらに叩いて会心出します(2匹ほどいけた

誘ったフレンド:私を無視するなよ!、早く金もってこいコラ!

ははぁ、ゴルスラのコインを提供させていただきます。



ありがたく頂戴させていただき、73から78に到達。

そこで期限がくる、伝説の三悪魔、残り24時間です。

翌日に向けて私は動き出した。

キラキラポーンを振るためにスパスタのスキルリセット。
スティックに振って無事取得、とりあえずこれで進めていこうか。

ヒドラの毒は厄介だ、私だけはかかるわけにはいかない。
毒60%のついた装備を買う、変えられるのは頭ぐらいだ。
HPと毒60%がついたものを15万で購入、結構痛い出費だ。
これに破毒のリングをつけて毒耐性100%。
ヒドラ用の装備になったのでガンガンヒドラ誘ってほしいな!


チームマスターは言う。

三悪魔行く前に予習すんぞザコ、てめぇのためにやるんだ、感謝しろ。

はい!、ありがとうございます!。せいいpp黙れボケ!!

はい・・・。

結果は勝利したものの課題が残るものに。


さらに言う。

アンタ炎で即死だろ、炎強くする食いモン用意しろクソが!

は、はい。一番高いm早くしろボケ!!

はい・・・。5万ゴールド、と。


あの~・・・

なんだボケ!

もういっかい予習を・・・

はぁ~?。ったく仕方ねーな、オニヨメ、出してくれ。

オニヨメ:なんでこんなやつのために・・・ブツブツ・・・はいどうぞー

マスター:ほんとだよ全く・・・学習能力ねーやつだ

マスターの右腕:おいら一番つおいよ!!!



結果はさっきより早くなった程度。やはり難しそうだ。

期限が残り4分なので、とりあえず台座に納める。

出てきたのはこいつだ・・・ Ⅲを知ってる人ならピンとくるこいつ。めっちゃパワーアップしてやがんの。

結果は・・・まぁいい経験になったってことです。


また手に入れたら行きたいところ。まだまだ精進せねばなるまい。
私が前衛に行くのもありかな。そのときも耐性だけは揃えておきますだ。
前衛に行くのは恐らく来年か再来年でしょうが・・・

途中悪霊の持込に誘ってくれたフレンドは言う

いつ誘っても何もできねーゴミが!

ごめんなさい・・・



※この物語は一部フィクションです
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる