目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-04 00:28:27.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】エクリア、レオ、せらすとドラゴンガイア強をはじめて倒した!

続けて更新。

真災厄終わって寝ようかと思ったらガイア強持ち寄りしないか、と。
たまたまSP福引引きまくって持ってた余りがあったので参戦。

初挑戦なだけに緊張。とりあえずファイアタルトを食べる。
あとは事前指南通りに動こうとするも、おたけびくらったり回復遅かったり。
我ながら下手っぴだ。何も言わないでいてくれる仲間たちに感謝。

持ち寄りなので合計4戦。
3戦目、私のカードで現物出たあああ!!

調子に乗った4戦目は負けてしまった・・・あうぅ。
一歩遅い回復だけで全滅しちゃうんだよな。いい経験ですわホンマ。

パラの動きとか魔の動きとか、僧侶頑張りながら見てたけどさすがですわ。
おたけびあっさり避ける、ガイアに逆におたけびしてビビらせるアネゴ。

すげええええ、と思いながら戦ってて面白かった!
またカード当てないとだ。。。



リーネは安定の守備2、もちろん即消し!!バーカバーカ!!



みやぶり忘れたのでまた強行きたいな。意外と戦えたことにびっくりでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる