目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-12 18:15:25.0 テーマ:職人活動

スーパーラリホーをくらった、深い深い眠りについた

こんばんは界王神です。

昨日は帰りも遅く眠いのでインせずに寝ようと思ったのね。

しかし、便利ツールで見てた職人依頼に赤字があったことを思い出した。

それだけやって寝ようと思いインする。

ついでにマイタケやらやるものの、迷宮や討伐は完全辞退。

多分数分持たない予想。さっさと依頼だけやって寝よう・・・



気が付いたらやっぱり寝てた。画面は真っ黒。

インして即椅子マークついて何やってるんだこの人って感じですよね。

3時前に起きて依頼だけやって再び寝て、2時間もしないで起きて出発!

金曜行けば明日は土日だ!、休むぞ!!




かと思いきや・・・




あ、土日出てもらうから!



はああああああああああああ!?



ふっざっけんなあああああああああ



という叫びは心の中で大爆発して土日出勤決定!

マジふざけんな・・・。

じゃあ来週どっかで平日休みを・・・

「来週土曜日休んでいいから、平日休みいいだろ?」

・・・・・・

確実に殺しにきてやがる・・・

予定一杯きめといたのに・・・

後ろの予定もこれのせいで一気にズレこんだ。

年内にやっておきたかった目標、できないことが確定。最悪・・・



これで来週土曜日も出てくれなんて言ったらマジ発狂すっぞ!!

あ、後半愚痴というかどうでもいい話でサーセンw




マジドラクエまともにできんぞ・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる