目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-12 22:43:59.0 2014-12-12 22:49:53.0テーマ:フレンド募集

ついにきやがったか・・・

なんか大昔に流行ったバトンってやつ?
以前流行ったときからあんまり面白く書けないし見るのはいいけどまわされるのは・・・
指名すんなオーラを地味に出してたけど座敷わらしには無効だったようで。


そのままやるよ・・・


■キャラの名前の由来は?

 特になし。強いて言うなら前のオンゲと同じ名前を再使用。
 自分の音感でアーシェルと名付けてみたがサブだったアシェルスを使用。

■ニックネームは?

 ドラクエでは特にないかな。
 以前はアシェ、あしぇ、しぇ、シェル、アシェルン。
 

■種族・人間の姿は?

 エルフのみ

■メイン?サブ?

 メイン、サブなんて一つもありゃしません。

■誘われたら出せる職業は?

 僧侶(何でも)、盗賊(転生・アクセ狩りなど)、旅(ピラなど)

■出来ない職業は?

 上記以外

■職人は?

 武器鍛冶Lv37・AA

■暇な時は何してる?

 インしてて暇なら日課。
 インしてなくて暇なら寝てるか、寝ながら携帯いじってるかも

■育ててるモンスターは?

 キメラが50+6で育成終了、今はホイミスライム他。

■誘われて、嬉しいことは?

 何でも。行ける行けないは別にして誘いのその声一つだけで充分。

■日課にしていることは?

 討伐(スカラベキングメイン)、福引券回収、職人依頼、強ボス

■一言

 だから面白くないって言ったじゃないか!!
 ドラクエはチャットの文字数が短いので気軽にあだ名で呼んでいいですよ。
 というかドラクエはフレチャは個人に向けるからあだ名いらんのかねぇ。

■バトンを回す人 

 何人まわすべきなのかもわからないしな・・・
 
 せり・フェリス・オレンジペコ・くりろ~る・もーすけ・~アイカ・ぺぺまお
 ナイトウォカ・アキュラ・ソータロー・ショウ・アレキサンダ・ぽんた
 カグラ・シーピ・める・りぃあ・アリカ・あおエモン・マーリン・レベッカ・しほ
 
 (敬称略)

 回ってないかも?、な人を選んでみた。めっちゃいた・・・
 既にやっててもまたやって笑
 気が向いたらやってみておくんなまし~


バトンはバトンでも形式違うのがいろいろ出回ってるみたいね・・・。
形式違うのが回ってきたらまた書かないとダメとかないよね?、ね?

まさかな・・・
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる