目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-04-21 07:06:56.0 テーマ:レベル上げ

2つがカンスト間近

レンジャーとまもの使いがもうそろそろカンスト。

現在レンジャー83のまもの使い81かな。

80になったので武器を新調、おかげで破産の一途。



ブーメランなレンジャーはトライチャクラム。

回復補助もできるレンジャーならやっぱこれかな、と。

攻撃錬金でもつけようかとも思ったけど、状態異常がいいらしい。

デュアルカッターの全てにデバフ効果が乗るということでヘナ錬金を購入。

ついでに腕のヘナ錬金も購入し、合わせて25%でヘナトスなレンジャーに。

試しうちがてらウルベア魔神兵強やキャットリベリオ強などに挑戦。

ヘナトスがかかった!って文字が出ると「おぉ!」と一人テンションアップ。

さらにダメージ自体も大幅アップ。炎のブーメランから変えたからかも。

これにバイキルトでも貰えたらブーメランも侮れないじゃないか・・・?

ルカニ錬金と迷ったけども、魔法にとっては意味ないな、と思いヘナ一色。

ルカニ腕を購入し、ヘナルカのハイブリッドにすることも検討中。

ただ、ボスにはヘナだけでいいかな。PTにもよるけど、被ダメ減らすほうが大事だべ。

防御においてはまだまだ50レベルの無法者。当分買えそうにない!!

防御は各部位揃えるだけでいくらかかるのやら・・・

もう諦めて武器だけはいいものにしようとしてまする。



まもの使いは両手剣である。ツメ?、オノ?。いいえ、両手剣です。

天下無双なんてないけど両手剣です。

次は多分バトルマスター上げになるだろう、なので両手剣に先に振ってみた。

エモノ呼びの成功率を上げて討伐の効率を良くする狙いで上げたもの。

しかし、ほぼ同格の相手であるはずのフォレスドンに3連続失敗。

かなり強そうだ、のバロンナイトにはたまに失敗で安定してLまでいく。

何故なのか・・・。もうフォレスドンは精神的に面倒だと実感。

ザオリクするわおたけびするわ、討伐Pが高い以外のメリットがねぇ!!

とりあえずレンジャー上げきったらこれも85にして後は特訓討伐行き。

トラウマがあるバングル相手にバコバコ狩ってみたいものですな。



購入武器は散々迷った挙句、翆石の大剣にした。

両手剣のメインは恐らくバトルマスター。

天下無双を考えると会心効果があってもあまりメリットにならないエンパイア。

バトルマスターはすてみが使えるってことで、バイキなくてもいいケイオス。

なら、純粋に攻撃力で決めたほうがいいか、と思い翆石。

まもの使いが装備してても大幅にダメージアップ。

自分が強くなっていくとより楽しくなるってものですな。






え、前回の続き?。

いやぁ、知りませんわね。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる