目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-06-18 01:39:19.0 テーマ:レベル上げ

踊り子のレベルが85になった!

寝る前の日課、災厄をやったら丁度いい感じになったので上げ切ることに。



災厄終了後だったので、思い出の地でもあるイチョウにお相手願った。

会心まいしんラップをかけてキラーピアス4連発。

会心出まくりで全力ぶっぱ。



無事にレベルアップしました。


盗・僧・旅・スパ・まも・レン、に次ぐ7番目かしらね。


初期から愛し続けた短剣の追加職なので楽しい職業です。


楽しい傍ら、にわか短剣が増えたような気がする笑


「毒なきゃよえーし、短剣なんか振ってねぇしwwwwww」

「盗賊はツメだろJK、短剣とかよえーしwww」

「キラピなんて単発よえーから当たらねーじゃんwwwwww」



これが



「は?、短剣150振って毒かけてタナトスだろJK」

「短剣始めたぜ、短剣TUEEEEE!!!」

「クリスタルエッジでタナトス最高威力ヒャッハー!!!!!」




これに変わってるんだから・・・驚きですよね。

てめぇらついこないだまでなんつった・・・って感じですよはい。



もうどくブルースのおかげで毒付与しやすくなったのも増加の一因かな。

タナトスハントを打ち続けたいならポイズンスケイルのほうがいいんだがのう。

攻撃力だけが短剣じゃないんだぞ!、猛毒がどんなに大事なことかっ!!

踊り子だけが短剣じゃないんだぞ!、盗賊だって旅芸人だってっ!!



ぜぇ・・・・・・ぜぇ・・・・・・






































初期からこうなることは分かってた。

短剣、凄いじゃろ?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる