目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-06-20 01:36:56.0 テーマ:その他

宝珠の差はでかかった

本日インして日課だけして寝る予定だった。


ってことで災厄乗り込んだ。

初参戦するというバトルマスターがいた。Lvは85だ。

野良で初って・・・そんな時代になったってことですか。

気軽に参加できるようになったので楽しみたいものですな。



先日バトルマスターを85にした私は攻撃力が気になった。

私571のその方は550だった(ちょっとドヤ顔



だがしかし、戦闘開始になると・・・


私の最大ダメージ150ぐらいに対して、その方は170程のダメージ。

あれ?。攻撃力勝ってたのに。。。?

旧倒して再度覗いて見る・・・やっぱりさっきと一緒だ。

スーパーハイテンションからの全身全霊では私のほうが上だった。

あれれ・・・?



既にタイトルでネタバレしてますが、これに気づいたのは結構後だったり。

宝珠を覗いて見たら、その人の天下無双の極意はLv5でしたね。


やっぱり!!


ってなったわけで・・・

攻撃力21のアドバンテージがあろうとも、宝珠一つでひっくり返る。

宝珠なしとLv5の差は、攻撃力21に一撃20ほどの差をつけて上回るようだ。

6回攻撃の天下無双なので、一回でダメージ120ほど私は下でしたな。



大して意識してなかった宝珠、これは一気に欲しくなったな。

来週宝珠が追加される前に取りに行っておこうかな・・・。

光なので当然2玉で欲しいところ。

自分が使う宝珠を決めて全部2玉で取らないとな・・・

ひ○○ん○んみたいに8つつけたいものですわ。





とりあえず日月火の三日で行けたら行ってみるかな~

その前に先週の週討伐を明日土曜日でやらないと今週分がぁ・・・




私もぐっすり寝たいぉ・・・
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる