目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-07-03 22:09:37.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェスナタフェスって一体何なんですか・・・

最近全然インしてない界王神です、どうも。

貯まった達人のオーブ経験値が12万超え、へっぽこお使いいただきありがとう。

インはしてないけどとりあえずタイムラインを見てみると・・・


驚きましたよ。「ナタフェス」だらけ。


最初はフレンド二人が、同じ題名で投稿してる笑

みたいに思ってたら・・・あれよあれよと普段更新しない人まで何なんですか・・・

何かイベントでもやってるっぽいのでそれ関連なんでしょう。



個人的にはこういうイベントは嫌いだ・・・。

イベントやるならあくまでもゲーム内だけに留めて欲しいわ。

広場使わない人だっているでしょうし・・・

活動してるフレンドが多い人ほどタイムラインめちゃ埋まるぞこれ・・・。

なんていうか一種の嫌がらせのようにしか思えない私はつまらないやつ。

それを公式でやらせるって・・・いやいやそういうのはあかんかと。


まぁ私がマイノリティなのは分かってますけどもね・・・

ゲームの外でのイベントなんて間違ってると思うんだ・・・

ローソン(だっけ?)の商品購入でアイテム貰えます、ってのも嫌だわー。

間違っても課金アイテム(武器防具やアイテム)とかしないでくれよ・・・


いつだったか災厄行く前のもの。

演奏してたら重ねてきた人がいて、それを聞いて寝てる人がいる図。

インしてないので当然ネタもあらず。

おかげで先週の週討伐なんて触れてもいなくて流れてしまったわ。

あーもったいないもったいない。今週もなんかそうなりそうだぞー。




そういえば、不具合が一つあるんですよう。

えっとですね、福引なんですけど、3等以上当たらなくなりましたよねー?

いつものグレンで引いてボスコイン増やそうと引いたんですよう。

でも直近300~400枚引いて当たってないんですよねー。

はぐメタだけ増えちゃってさ、こういう不具合早く直してくださいよう。

200枚引けば悪くても1枚は出てたんですよう。

なのに1枚も出ないなんて・・・不具合じゃないですかあ~~

福引だけは自信あったのに~私から福引運奪うのやめてくださいよう~~

早く直しなさいよね!!






さて、何を読みますか?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる