目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-07-16 21:09:31.0 テーマ:その他

イン率激減中

7月入る少々前ぐらいからイン率激減してる界王神です、どうも。

たまーにインしてやることは週討伐をやったり寝たり。

そんなこんなでもう2・3週はピラはやれてないな。

そして討伐も結局1週分飛んでしまったな。

さらに気がつけば、やらないとやらないとと思ってた七夕イベント終わってたな。

さらにさらに気がつけば何か新しいコンテンツが増えてるな。



ちょっとインしてないだけで浦島になりました。

昨年復帰してからもう少しで1年かなぁ。

何してたっけ・・・忘れたってことはそういうことですねはい。



先週のどっかでインしたときに、一つだけやってみたことがあってね。

先々週のピラだったっけ、8と9がブローチだった週かな。

インして数秒で「ピラ8と9行くから準備しろタコ」と呼び出しがきて。

さらにそのお仲間の女帝から「物理でやるからな」と言われ。

まぁ僧侶なんだし物理でも魔法でもどっちでもいいか、と。

そしたら・・・「バトルマスターでやりたいか?」、と聞かれてびっくり。

私はすかさず言った。「無双の宝珠ないっす・・・」

それを聞いたイケメンが「じゃあ僧侶やっとけクズ」と。

まぁ元々そのつもりだったからいいんだけどね・・・

8と9は相変わらずお強い3人の力で圧勝。ホント・・・凄いな。



そして思った。そろそろ無双の宝珠取っとくか。

オススメされていたのはヘルクラッシャー。

無心攻撃も取れるぞ、と。

でも思った。使うの?、無心攻撃。

いらね、と判断した私はずしおうまる狩りを開始。

災厄の落陽石があったし近いって理由だけ。

3,4回エモノ呼びで倒したので一回鑑定へ。

光3つだったか闇1つゲット、闇は超はやぶさの3玉。

光は無双じゃないほうばっかだったけど最後の一つで無双が出た。

しかも一発で2玉。こんなとこで運使ってしまった。



そして思った、光の石版完成させておくか・・・。

ゴーレックと達人の往復を何回したかわからないが何とか完成。

今使ってる3玉込みのと、将来的にオール2玉にするような感じ。

ってことでちょっとしかインしてないけどサポバトマスは少々強くなった。

あとはチョーカーとアンクを作れればとりあえず完成?

こっそりひっそりしずかーにやってます。



そういえば先週のドラゴンガイア強の達人クエスト。

受注だけしてて達成してないことに気づいた。

強カードないからそろそろ諦めて今週の分受注しようか迷っているところ。

余ってる強ガイアあったら御連れいただけたら泣いて喜ぶ!




最近放心状態が続いてますが何とか生きてます。

お手紙までくれた方もいました、どうもありがとう。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる