目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-08-25 19:53:16.0 テーマ:その他

第五&六回SP福引100枚

例によって一気に100枚引いてきました。

まずは書くタイミング失ってしまった先月の分。


特等  0
1等  0
2等  0
3等  5
4等  4
5等  6
6等  2
7等 12
8等 67
9等  4


四回目の8等が63%と今までの最高記録だったものをさらに更新の67%。

1枚目で初っ端メタキンが出たことだけは覚えている。

メタキンの最高記録も樹立。

5等のカードは最低記録。当時ドラゴンガイア強の達人クエの週。

この6枚でも達成できなかった苦い記憶。その後数枚で達成できたが。



そしてこれが今回の分

特等  0
1等  0
2等  0
3等  1
4等  4
5等 14
6等  5
7等 11
8等 65
9等  0


1枚目から12連続で8等が出た時点で絶望しかなかった。

途中経過で25枚中20枚が8等とかね・・・。

また更新するのかと思ったけど67%を超えることはなく一安心。

12連続が2回きたからな・・・。

そして3等のメタキンは99枚目でようやく1つと言う最低記録。

反対に5等のカードが途中6連続で出たりして14枚の最高記録樹立。

内訳はバラモス強が10枚、悪霊強が3枚、ヒドラ強1枚にしたっけな。

バラモス強、まだ倒したことないので倒しに行こうという思いです。



まだまだSPはあるのですぐにでも七回、八回と行きたいが・・・

カードの処分が終わってからじゃないとダメねー。

魔王ネックレスは急いでないけどとりあえず完成させに行きましょうか。

あいつらどうやって倒すんだろう。




そして早速6等の種を植えて朝起きたら皆様からの支援が一杯!?

レア水とつぼみ水の両方を一気に使った人まで・・・。

課金水は何か申し訳ない感じが。

私がしたことは気にしないでいいと前回の日誌に書いたと思うんだけどなぁ・・・

まだまだ回っていきます!!

最近水やりが楽しくなってきた笑



水やりきてねーぞーって人は住所が分からない人です!

さっさとよこせ!って人は住所教えてくれたもう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる