目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-08-26 16:05:18.0 テーマ:レベル上げ

魔法戦士のレベルが85になった!

昨日の夜、フレとさくっとはぐメタとかメタキンで魔法のレベル上げ。

超元気玉を使った余りの時間でメタ迷宮で武闘家上げ。

残り3分だとメタ迷宮一周もできないので何しようと思ったら・・・



84の魔法戦士が目に入る(転職時)。

そういや止めてたな・・・残り5Pでレベルアップする状態で。

ちょっと故郷に帰って初心の気持ちでやってみよう、と。

魔法戦士になりツスクル村へ。

意味もなくスライム一匹狩ったら上がりました、5Pジャストでw

スライムだから玉と料理があってもいいとこ3Pぐらいかと思ったんだけども。



ってことで11個目のカンストです。

とは言え武器スキルがないので何もできない魔法戦士です。

フォースブレイクまで振ってはいるものの使うことはなさそうだw

旧災厄ぐらいドサクサに紛れて行けそうな予感がしなくもない。

前衛にバイキかけて火炎斬りしてればいいよね?、ね?

いずれ振りなおしてまともにしたいんだけどなw

とりあえずオルカンさせてから一回振りなおしを試みる予定。

その後はフルカンさせてからかなぁ・・・



残りはパラディン82と賢者81、魔法75の武闘家70と全部70達成!

地道に行きますかね。メタキン行かないと!!



















おまけ



セラフィああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる