目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-09-02 20:09:47.0 テーマ:レベル上げ

パラディンのレベルが85になった!

またまたきてしまいました、カンストです。

14職目はパラディン。スティックしかスキルがない通称:役立たず。

重さもないので本当にレベルだけ。

短剣魔やブーメラン賢者がマシに見えてくるほど一番役立ちませんw

役立てるケースはにおうだちして皆のダメージを受けるぐらいですかね。

今ならまだ博愛スキルも150なのでそれなりに身代わりはできるでしょう。

並ガイアぐらい押せないかな?。無理か・・・

キラポンばらまいてにおうだち!しゃきーん!



・・・・・



一応そのうちハンマー振る予定、元々はハンマー志望だったので。

とは言え押し役とかキャンショ役までこなせるかは自信がないなぁ。

騎神装備も買いたいけど、その前に買うなら舞い手がいいし・・・。

パラディンの出番は暫くなさそう。騎神装備買うまで博愛スキル下げるか。

ハンマー150まで振る割り振りも考えねば・・・今だと100が限度。



残すところはあと1つ。あと14万ポイント足らず。

はぐメタやメタキンなどは使わないほうがいいよね。

牧場倉庫や郵便にあるはぐメタチケット・・・どうすっかな。



転生かつ宝珠狙いでメタルトリュフ狩りをやってみた。

100匹狩りも兼ねてやってみた。

1匹だけ出て宝珠も出たけど形が悪いので使えず。

ヴァイパーファングの技巧、早く2玉ください。

みやぶったし称号も取れたけども、2玉ください!

残る1つの職業でレベル上がるまで狙いまくろうかしら。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる