目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-09-14 11:43:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

小型翼竜ハンターの称号を得た!

転生狩りに誘われました、ターゲットはリトルライバーン。

ドラゴンキッズの転生で、はくあいのゆびわを落とします。

自分からなかなかやろうとしないので転生狩りの誘いは非常に嬉しいです。



まもの使い3人+盗賊1人 という肉4のPTで分散するやり方。

初めての本格的な転生狩り(今まではソロばかり)なのでちんぷんかんぷん。

教えて貰いながらやること30分で17個のゆびわが取れました!!

先日貰ったセラフィ産のをベースにひたすら合成を繰り返す。



初めて会心合成が出ました。あーいう反応になるのか・・・

こんなとこで会心が出なくても・・・w

ほぼ守備がついたのですが、10%+5%+5%、と一つ理論値ついただけよし。

セラフィ産のを変えることはしないのでほぼ2700Gずつ奪われた・・・。

PTの中には完成した人もいました、羨ましい!!



私はまもの使いだったけど、120スキルなかったのは内緒。

それでも、みのがしまくって当たりまくったら3回は出したかな?

みのがす、楽でいいですね。

一人が2垢で応援レンジャーも出してくれてたのでザックザクでした。

盗賊の人は魔技師セット着てた、私もほすぃ!!




一人で転生狩りを最近したのは、

メタルトリュフとアカツキショウグン狙い。

ヴァイパーファングの技巧、真・やいばくだきの技巧。

どちらも1体ずつ出して3玉のが取れたが・・・

今回の狩りをしてみたら、一人で転生はうまくなさすぎる!!

ちょっと転生狩りにハマりそう、だけど自分からは誘えないなぁ。

まもの120スキル取ってからだな・・・。

マスタースキルの底上げから・・・。ぼちぼち頑張ります。



宝珠でもアクセでも、転生狩り御誘いいただけたらお供しますです!

リトルライバーンを狩れば掲題の称号が取れますです。




おまけ

フォステイル出現の情報を貰ったので久々に行ってみました。

道中誰も通らないことに笑った。

そしてフォステイルに会ってすぐに飛び立つ人ばかり。

セラフィとの差がここまで・・・。



セラフィからもらったハイタッチをエルフ同士でやってみた。

と言っても相手が私のハイタッチに合わせてくれただけなんだがw

いい顔してるわー。エルフはこんな顔しながらハイタッチするんだなぁ。

フォステイルはほったらかしにされて一人リュートを奏でてます笑。

サークレットを貰い2000G儲かりました、ありがとうフォステイル!!



セラフィゴーグルも6,7回目両方ゴーグルを貰いました。

両方ロックして家にしまってます笑。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる