目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-09-29 05:21:28.0 テーマ:その他

ハッピーポーターの称号を得た!

この称号何の称号か分かりますか?



答えは、SP福引を100回与えたら貰える称号です。

要するに、私は1~3等を100回当てたってことですねーw

体感的に10:40:50ぐらいなんじゃないかなぁ。

そろそろかな、と思ったときに丁度きたのでびっくり!

ここで終わらずまだまだ当てて行きたいところ。

モグーラは当たってないので何としても当てねばこの称号の恥!?

また貯まった頃合を見て一気に引いてやるさ!!



福引運は少々自信があったせいか、フレンドから一瞬の仲間に誘われることもしばしば。

そのフレンドが当ててくれてSPくれるところまではいいんだ。

しかし、運を与えすぎたのか、私自身の運気が低迷中!?

実装直後の四諸侯や三悪魔、マジンガなんて即行当てたのに・・・

モグーラ3枚ぐらい当てて一気に100万Gや!!

なんて思ってたせいなのか、欲望が出てしまうとやっぱりダメなようだ。

補助券が1枚邪魔だから処理しようと引いたらあっさり2等の四諸侯。

無欲の好打・・・。やっぱこれが福引運なのかなぁ・・・









おまけ


可愛いウサギを箱に入れて守る茶色のイケメンウサギ。

この可愛いウサギが後ろに恐ろしいものを背負ってることに気づいていない。





そしてこの2人のいい雰囲気を邪魔する一匹の悪魔ウサギ。

何やらイタズラしようとしているな!!



そんなやつはこうしてくれる!!


角度を変えて消したった!!!笑

さらにもう一匹の可愛いウサギが!!!!

この後恐ろしい武器に鉄槌をくらわされたとかされてないとか。








おまけその2


フレンドのフレンドと町で偶然出会ってイイネされる。

ので、お返しにイイネしようと追っかけて追い詰めたら、してやられてしまった・・・

これを機にフレンドになったものの、また痛めつけられそうな予感。





ハッピーポーター!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる