目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-07 06:49:23.0 テーマ:その他

無気力

最近無気力な界王神です、どうも。

フレンドたちと楽しく遊んでるうちはいいんですが・・・

一人でいるとき、何もすることがない状況。

キラキラ拾ったり災厄やドレアム行ったりしていたんですが!

最近はそれすらもあんまり気乗りせず・・・

水やりもお休みしちゃってたり・・・。



そんなこんなで、ボーっとしてたらこれやるかぁ、と手を出したのが魔塔。

はくあいのゆびわがリーチだったのでそれを完成させようと行ってみた。

野良もまた新鮮。5階ごとにメンバー変わるのも面白いかな。

無事20階終えて戻って交換したらエナジー4つ貯まっただけでした。

えぇ分かってましたよ、マジあのクソ魚殴り倒すか。

エナジー26ぐらいなので次回か次々回に完成ですかね。

また気が向いたら行ってみよう、魔塔に慣れるのにもいい練習台だ。

勿論一緒に行ってくれてもいいんですぞ?



魔塔終わって三悪魔誘われて魔戦で行って終わったらまた一人。

盗賊でうろついてることが多いのでふと思った。


レアドロ狩りしよう。


安物の魔技師セット買えば開幕チャージはつけられる。

閃きも3玉だけどあるんでこれだけで結構いけんじゃね?

そう思って安物魔技師セット購入、痛い出費だ・・・。

手は一応レアドロにしたので7桁の出費だ。

舞い手買おうと思ってたのにまた遠くなってしまった。

まぁ最近その気力すら落ちているんだが・・・



魔技師セット悪霊仮面、必殺閃きある盗賊を2人雇っていざ!

行き先は、自力でまだ取ったことのない竜のおまもりことファンキードラゴ。

目標3つだったんですが、結果は2つ。まぁよしとしましょうか。

これで自力達成!ってことで次は何を狙おうか。

アクセ、レシピ、金策?、何すっかなぁ~



無気力だけど、人の変化には結構気づくほう。

この気づき、変えた人からすれば気づかれるのはいいことなのかどうなのか。

私は生まれてから一度もいじったことがないんですなw

私がある人に気づくと、何で分かるの気持ち悪い、になるのか。

それとも、よく気づいたなぁ気持ち悪い、になるのか。

はたまた、いちいち反応するなうぜぇ気持ち悪い、になるのか。

まさかの、さすがです気持ち悪い、になるのか。

それとも、存在自体気持ち悪い、だったのか。

皆さんはどの気持ち悪い印象をお持ち?



安物とは言え魔技師を買ってしまったのでとりあえずレア狩りに勤しむかも。


香水使ってないのにこんなの出てきたりするっていうね。

転生図鑑埋めもしたいんだが一人だと効率悪いのであんまり・・・



やっぱ盗賊楽しいなぁ~、チャリーンの瞬間が好きです笑










おまけ


左「キミ、格好いいね」

右「いやいや、キミにはかないませんよ」

左「いやいやいや、キミほどじゃ」

右「いやいやいやいや、勝てませんって」

中「(どっちも格好いいですよ♪)」
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる