目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-19 15:01:09.0 テーマ:その他

転生でアクセ狩りしたいぞ!

耐性アクセの理論値を完成させたい、そんなことを界王神は考える。

そんなこと考えて不思議の魔塔にぼちぼち通ってるわけだが・・・

じれったい・・・

毎回42個の銅チップ貰って合成エナジー4ためるだけ。

魔塔攻略にかける時間の割には報われない・・・。

そんなことを考えた私は思った。



転生モンスターで集めればいいジャン☆



え、当たり前?。いやまぁそうなんですけどね・・・

これも一人でやってたら転生に会えないだけで香水無駄にして終わるんだなこれが。

ってことで複数人で行くのが一番!!



転生狩りを初めてしたのは結構前のリトルライバーンではくあいのゆびわ。

1時間で20個ぐらい出て10%が2つついたんだよね。

残り10個ぐらいは魔塔でぼちぼち通ってエナジー使い切って理論値完成。



またこういうのやりたいなーと思いつつ全然できずに時間だけが・・・

そして先日アルミラージの転生ゴールデンコーンの乱獲に行ってみた。

人数いなかったので3人だったけども、1時間で15ぐらい出たっけ?

10%は一つもつかない・・・。守備1の確率高すぎだろ・・・。

理論値だけを目指す私にとっては5%すらいらない。10%だけクレ!!





ってことで前置き長いけど、転生モンスターからのアクセ乱獲誰かできんかのう?

魔塔で貰える銅チップアクセを対象としてます(主に指輪)。

破毒リングだけはスカラベのみで転生モンスターはいない模様。

竜のおまもりやビーナスの涙も同じ感じで転生はなし。

ロイヤルチャームは、さまようよろいの転生から落ちる!

ので、破毒以外の指輪+ロイヤルチャームの乱獲しませんか?

誰を誘っていいのか分からんし・・・誰かいればいいな。

全部やろうとは言いません。私はくあい終わってるし・・・。

このアクセだけほしい、とかでもいいので誰か行こうず!

転生分散狩りしたいんだよう!



ついででいいんだけども、ちからのゆびわも乱獲したいんですよね。

じごくのドアボーイ、オーガキングの転生。

幻界闘士の指輪が流行な今だとこれを狙う人はもういないかな?

攻撃じゃなくてHP+2をつけたいだけなんだけどね・・・w

特につけるものないときにつける用の指輪を作っておこうと・・・w



目標は全耐性アクセ理論値完成!!

リーチまで行ければ後は魔塔で一人で地道にやれるんだけどな・・・。

そういえば、竜おまの光耐性理論値が魔塔だけで完成しました笑

光29%!、使う場所があるかないかは置いといて、とりあえず作っておきたいだけ。

竜おま、ロイヤルチャーム、ビーナスの涙はそれぞれ2つずつ作りたいな。

ベースのアクセだけは魔塔じゃなくてモンスタードロップで欲しいな(何となく



破毒だけは地道に魔塔かね・・・。











おまけ



ボキッ!!

♀:うふふ、首を折ってやったわww










オーガ:この首は貰っていくぞ・・・



キュイーーーン(迷宮に行く音
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる