目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-10-22 16:38:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】悪霊の神々強を倒した!

今更?ですかね・・・

ソロサポ悪霊強、まだやってなかったのでやってみました。



5分21秒02、というタイムで倒せました。

最後ベリアル一匹になったときもジゴスパークからのヘルファイアで危ない場面もw

そこで私の残りHP10から繰り出したスリープダガーw

よく眠っていらっしゃる・・・

二発ぐらいヒュプノスできたわ・・・

サポの攻撃もくらったのに熟睡モード。

トドメ!、と思ったら写真左のサポのヒュプノス会心に取られたw



前はバズズ強の表示を赤くするのが精一杯でしたが・・・

今じゃ楽勝と言っていい感じ。

これを機に色んなソロサポチャレンジしようかしら・・・。



私の中のソロサポは自分+サポートキャラ3名。

モンスターは勿論、外部の応援なんてありえん!!

モンスターはサポートキャラの機能超えてるので楽すぎなイメージ。

これをソロサポで一括りにして欲しくないなぁ・・・

強ボスとかのランキングもモンスターの有無で分けてほしいわ。



とまぁ・・・ソロサポまだやってないのは・・・

・三悪魔
・マジンガ
・四諸侯
・バラモス強
・モグーラ(安くなるまで無理やなw


コインやカードだとこんな感じ。

他ピラ8と9か。

ダークネビュラスもフレがバトマスでソロサポしてたんだよなぁ。

レンジャーだとできたけどバトマスでもやろうかな、なんて思ったり。

個人的に一番わくわくするのはこれかもw



そしておめでたいことに現物が出ました!!

必殺チャージリーチな私は早速合成へ走る走る!!

どうせあれだと思うじゃん?。できないと思うじゃん!?



結果がね・・・





































できたんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

できないと思ってた人ざまぁ!

必殺チャージ理論値完成!、悪霊はこれ以外いらないので悪霊卒?笑

そしてここで問題が一つ、残りのカード5枚どうすんねん・・・

次に5等で貰うカードはバラモス強とベリアル強になりそう。

どちらもリーチなので終わり次第次回の白紙のかけらかな?



ソロサポ初成功に加えて現物、そしてそれで理論値完成!

あー気分いいわー!



おまけ


気分いいのでセラフィ載せるわ

これ今日の、左上から見た図。



これは下から見た図。





正面からの図。



極めつけはこれ



ドアップやでぇ!!!!

セラフィああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる