目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2016-09-21 04:48:04.0 2016-09-21 04:51:44.0テーマ:その他

大巨人ウォッチャーの称号を得た!

テーマに七不思議があってもいいと思います、界王神です。

最後のひとつがやっと撮れたのでこれで全部一周クリアでしぐさゲット!


二人でB6とB7で待ってたものの、出てきたのはB5

わずか6分しかない出現時間のうち4分が経過したときにそれはきた。

砂嵐!、出たか!?、出てない!

んじゃB5しかねぇ!、走れー走れー界王神!

本命、穴馬かきわけて~~

走れー走れー界王神!

カメラを構えて早く撮れい!



ということでB6から猛ダッシュ、最後の直線に入ったらカメラ起動!

崖に着いたと同時にパシャ!

この数秒後に消えたのでまさに間一髪。

B7で待ってたフレは間に合わず。B6からがギリな時間だった。

あと3回もやれるだろうか。




夢幻郷2回目完了。

全鯖に同時に出るせいか周りに誰もいないことが多い。

それにしてもうっすら見える真ん中の建物、どっかで見たような・・・







飛行物体4回目完了、首長竜に続く2つ目の全レポート完了。

中央に3分間出た後に南に移動、移動後1分で消える。

消える瞬間は本当のUFOみたいな3つの丸いものが見えた。

1回目は中央で目撃

2回目は中央一瞬から北へ移動して目撃

3回目は南で目撃から中央へ移動

4回目は中央目撃から南へ移動

とまぁ、一人なら中央で待ってれば遭遇率100%な結果になった。

天候関係なく出るので簡単な部類でしょう。




幽霊列車2回目完了。

やはり人が多くて困った。

1回目は背中越しに2回目からは何かポーズを取ろう、と思いきや・・・

列車にはそんな余裕はない、一瞬で現れ一瞬で消える。

これのどこに列車があるかって?

私がいる足元から薄い斜め線が見えたら、それが列車なのだ!

撮ったときには画面手前へ走り抜けようとしていたところ。

危なかった・・・。二度目の失敗はしたくないものだ。



最後に雪女。

東側で待ってたら西側に出現情報。

ギリ間に合って姿も見てカメラ起動。

ん?。起動!(もっかい長押し

げ、もしかして最初のが起動してて、今の長押しで消しちゃったか!?

三度目の長押し、よし!

さぁて・・・






消えた・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる