今回は記述欄が多かったです。
現状の不満点は、私はバトル周りが特に強いので、そこを書かせてもらいました。
達人オーブは廃止なり早急に手を入れてほしいというのと
エンドコンテンツでの真やいばは要らん、完全耐性求む、というのと
エンド15秒ワンパンじゃなくて7秒くらいのひたすら攻撃頻度が高いボスが居てもいいでしょと
HPと攻撃頻度で避ける楽しさ、攻撃する楽しさを合わせつつ討伐難度が高いバランスにしてほしい、と
しずくと葉っぱは制限すべきというところです。
レグの竜の咆哮とか、DKのレーザーとか、イカのゲノムとかああいうしょうもない技は好きじゃないんですよね。
イカの威圧や回転アタックみたいな、ある程度PSで何とかなる技が多いものの方が楽しさがありませんかね?actのシステム管理かの如く怒り管理するレグとか本当何が楽しいんだかよくわからん。だからそういう面白さを求めるがために初期に私はバト構成で称号とったわけですから。
現状戦士と僧侶と@1適当なのが居れば何でもいい状況です。
レギロはそれを打破してきましたが、まあ前衛命の人には不評ですよね。私は一つの形と思って評価してますけど。
キャラを育てているのに、育ち幅が狭いのもよくない。
アクセは新種類じゃなくて既存強化路線にしてほしいとか
まあ言いたいことは書いたつもりです。