目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のたぬき

ルクス

[ルクス]

キャラID
: HU061-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルクスの冒険日誌

2019-01-10 14:14:21.0 2019-01-10 14:21:06.0テーマ:その他

好きな食べ物バトンー

いざよいさんからバトンが回ってきたので挑戦

えっと、好きな食べ物ですか・・・そうですね

幾つかあげてみますか

まずは『刺身』
魚全般好きなんですけど、焼きや煮付けと比べても刺身が好きですね、寿司とか特にね
中でもサーモン系が好みですね

次に『ジャガイモと玉ねぎの味噌汁』
玉ねぎの甘さと少し溶けたジャガイモで舌触りが滑らかになる辺りが好きですね

続きまして『チーズトースト』
チーズのトーストだけでも好きなのですが
アンチョビなどを一緒に焼くのも好きです

他には『カルボナーラ』
スパゲティの中で頼むとしたらこれですね
他のも食べないことないのですが味が好きなんですよ

最後に『クリームピラフ』
これに限っては暫く食べてないです
なのになぜ好きなのか?
これは幼い頃の記憶で当時よく行っていたレストランで食べていたものです
最近これに似た味でコンソメと牛乳のお粥とか食べてました

バトンなんて久しぶりです
いつ以来かな

ます渡す相手の名前をあげてみますか

そうですね・・・

オスカーさん
アカさん
つきしろさん
カツヤさん
うぇいぱぁ~さん

ドワでまとめてみました
あっ、後もう一人

いざよいさん・・・うん、冗談です3回目になっちゃう

強要ではございませんので
ご自由にどうぞー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる