目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のたぬき

ルクス

[ルクス]

キャラID
: HU061-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルクスの冒険日誌

2019-01-21 10:00:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワオンー

ち―っとばかし遅れて書き込み・・・



今回も行ってきましたードワオン!

今年一発目です!
去年の1月と比べて、すっかりフレや見覚えのある名前が並んでるね(去年の今頃はまだドワオン繋がりのフレは一人だけでまだ名前も把握しきれてなかった) 光り輝くキラ星の海、こう一斉にキラ星をやってくともう輝かしいのなんの
近づいたらすごいチカチカしてんだろうなぁ いつもは何処かへ遠征なんてことがあるんだけど
今回の目的地はこのアグラニ!・・・の下層の井戸周辺

到着するや否や井戸へ飛び込みボディプレスの乱舞!(ドワ男ってあんなふうに井戸入ってくのか・・・切り替わっちゃうから知らなかった)
・・・にしても凄い光景だったよ

井戸の中へ星やシャンパンを注ぎ込み、井戸は満たされたであろう!HAHAHA!

実はこの時半分寝落ちしかけてたのは秘密 最後は階段に集まってパシャリ

今回もドワフレが増えました、やったね!


今回も楽しかったー
次も参加・・・できるかな?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる