目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ミユ

[ミユ]

キャラID
: VV709-223
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミユの冒険日誌

2013-07-05 18:32:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

昨日は待ちに待ったバージョン1.4.3のアップデートでしたヽ(´∀`*)ノ

INしてまずは預り所の拡張クエをクリア!
5キャラコースなので100枠増えました♪

その後、フレとドラゴンガイアに行こうとするも、
不具合で迷宮に入れず・・・

災厄の王に行こうというフレの誘い便乗し、
226クエをクリアするも、
これまた不具合で闇の溢る世界に入れず・・・

何度も試す時間で2時間くらい経過してましたorz

裏ではサブのルルーシュがせっせと300枚福引を引いて、
ガイア1、悪霊1、バズズ1、アトラス1
という結果でした(・д・`)ワルクナイカナ

災厄の王に行くのに苦戦してる間に、
迷宮が復旧したという情報を聞きつけさっそくドラゴンガイアへ!!

初戦、バトバト賢僧というヘナなしでいったこともあり、
赤まで削るも健闘むなしく全滅(´;ω;`) その後、戦賢僧僧で安定して討伐♪
戦魔僧僧で3分台出ました!
負け含め8戦して大地の竜玉2個GETしました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
私は賢者と魔法で参加☆

その後、再集結して災厄の王に!!
戦盗僧僧PT&魔魔僧僧PT
で行きました~
私は僧侶です☆ 下見に行ったフレから、
通常攻撃、魔旋斬(範囲攻撃)、いてつくはどう
くらいしか聞いてなかったんですが、
中盤から行動パターンが増えてびっくり・・・

反則技多数( ゚Д゚)㌦ァ!!
ジゴスパーク400ダメ+麻痺にはじまり、
目が光ってるな~と思ってたら、
目からビーム(インドラの矢)で周囲攻撃500ダメ・・・
呪い+幻惑+混乱+ダメージの攻撃、
メラゾーマ乱撃などなどなど┣o(・ω・。)ガード!!

僧侶4人いたのとメンバーが全員かなり強めだったので、
初見でしたが討伐できました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

同盟PT楽しい!!
こんなボス増えてくれたら楽しいな~ その後、チムメンともドラゴンガイア行きました!!
今度は戦士で☆

アトラス以外のバズズ、ベリアル、悪霊は、
持ち寄り4周以内に運良くGETしてきたんですが、
今回はなんと初戦で大地の竜玉GETです(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ そのあと別のフレに誘われ今度は僧侶でドラゴンガイア行くも、
4戦やって大地の竜玉はでず(´ノω;`)

今日はドラゴンガイアで迷宮16周し、
何周かはメダル王持ち寄りしたのですが、
わらいぶくろの転生スウィートバックが2回出ましたw

ちなみに大地の竜玉の合成は、
HP+2とおしゃれ+2でした・・・Σ(´ω`*)オシャレ…

アップデート日はお祭りですね!
楽しめました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる