目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-10-01 01:07:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスお手伝い

フレさんから、コインボスのお手伝いの依頼。

コインボス初めての方がいるとのこと。
どこいくのかなーと思って聞いたら、
    『 全 部 』
すご・・・・。。 しかも、おごり。。。。。(いいのかな・・)

1戦目はアトラスくん
   きた!!! チョーカー!!!  まじか・・
おめでとうございます! そして、ありがとうございます!!
2戦目は、べリアルくん
 個人的には、銀ロザHP欲しいので、再合成したいな・・・。
 と、欲を持って戦ったので、
 べリアルのおいしい天然水でした;;
3戦目は、バズズくん
 ソサリも再合成してもいいなー。
 欲を持って戦ったので、、、以下同文。。

 なんかおごりばっかりも申し訳ないので、バズズコインだして再戦。
 以下同文。。。

 フレが、今度出してくれて、、以下同文。。。

楽しかったです。 またよろしくー。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる