目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-10-22 12:41:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

旧・災厄の王

こっち パラ、武、僧、僧
あっち パラ、武、魔戦、僧

こっちのパラさん、パラとしては初。
なのに、あっちのパラさん、フォローどころかキャンショ頼むと言う。。
自分は、ウエイトブレイクかけると・・・・。(嫌な予感)

戦闘始まったら、全員バラバラ。 きた野良の醍醐味。 自由。
パラさんの後ろに と呼びかける。
全員来てくれる。 ありがとうございます。

ターンエンドでも、全員押し続けている。。

ザオしてら、当然ズッシないわけで、押される。
あっちのパラさん、こっちのパラさんにオートランで押せ と・・・。。
そんなこんなで、全滅。


         勝てる気がしない。


再度、挑戦。

物理構成なので、僧侶さんは、下がって回復に専念することと、
全員パラ真後ろで、戦うことだけ、お願いする。

あっちのパラさんに、ウエイトブレイクいらないと伝えようか迷ったけど、
やめた。。(経験上逆切れされそうだし)

んで、何とか討伐。

【感想】
こっちのパラさん、かわいそうだったな。。
 外でて伝えようと思ったけど、すぐPT外れてしまった。泣
 IDフレ申請かけて、伝えようとしたけど、返事はこなかった。。
 自分が地雷パラと、誤解しなければいいのだか・・。
 楽しくやって、だんだん上手になって、神パラになるのに・・・。

こっちの僧侶さんには、物理構成初めてだったらしく、
2戦目上手に戦ってくれて、ありがたかったです。

自分は、全滅しても楽しく戦いたい。
相手のパラの方、3人パラ魔法PTメインだったのかな・・(戦い方が)

いずれにせよ、討伐できたことに、PT全員に感謝です。

1戦目全滅で立て直せなかった、まだまだだな。。。頑張ろう。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる