目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!

かずっち

[かずっち]

キャラID
: BT154-134
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずっちの冒険日誌

2013-07-20 03:07:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ガルディーン、なみ、キイナとクエスト「闇に眠りし王」をクリアした!

えーと、日替わり討伐やってたら、ボス行くというので、
井戸の中に集合。

やる気なさそうだな・・・・。

自分は職は、なんでも良い。編成や行く人を決めてる。
僧侶と言われた。

がんばるよーーーー。たぶん。 道中は、がるちゃん戦士、キイナさん魔、なみへい旅。

勝手に3人が、倒していくから、てきとーにHP満タンだけ。
楽ちん、楽ちん。 で、ボスね。
がんばるぞーー。

自分は、がるちゃんに聖女をかけ続ける。
あとは適当。

意外とMPの消費が早い。。やばいね。
んんん?? 聖水をひたすらくれる人がいた。

なみ吉だ。きっと惚れてるな。惚れただろ! とどめは、キイナさん。

がるちゃんが必死に守って、キイナさんがとどめって。。。。
リアル愛じゃねーかー!!!

さあ、かずっち、なみ助の愛は 本物か??

今日は、下見だよ。
明日が、本番だよ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる