目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2020-08-30 12:13:58.0 テーマ:おしゃれ活動

健康って素敵!

顔色紫から無事卒業しました。
魔族は魔族で素敵だったけどやっぱいつもの顔色が私は好きです;;w

戻った途端
ナスは卒業なの?!
人間にもどれたんだね!
いつものぽん子に戻ったね
体調戻ったみたいでよかった~^^
と、沢山お祝い(?)ありがとうございました!笑
色々ありましたがぽんこは元気です
夏バテ治ったからもう怖がらないでね(´;ω;`)
ちなみにナスじゃあないよ!
魔族ドレアの時は変えたりしてみようかな(・ω・`*) 最近はコインボスとか常闇とか邪神…わたわたーとしてたので少しだけ休憩も兼ねて ドレア撮影なるものにチャレンジ★
サブで作ったドレアが思いのほか気に入ったのでメインでも作っちゃいました。ペアドレア…と…言い切りたい。  サポ撮影のここがいい!→無心で撮れる
サポ撮影のここがダメ!→相手が動かない。喋らない
写真とか仕草とか極めてみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+

そこ!虚しいとかいわない! 1人で無心になってぱしゃぱしゃしてたら
「なんでそんな切ないことを…」とフレチャしてきたストーk…花畑の妖精が来てました笑
いまさらだけど、帽子同じなのねw その後ちょっと買い物して戻ってきたら
「ようこそ 楽園へ」と
ラスボスが待ち構えてた、つょぃかてなぃ。。。

このあとラスボスさんにキリンジ連れていってもらって場所も把握出来たから(多分)レベ上げも頑張ろうねぽんこ^^
ちょっとした息抜きになったのでまた常闇とか色々チャレンジして行きたいし、
たまにはこうやってのんびりまったりも大事だなぁと思った1日でした^^

ver.5もまだまだ楽しめそうだし、万魔の塔も行けるようになったし、やること沢山だぁw
マイペースに頑張ろ~。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる