目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2014-03-02 00:39:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

災厄の王討伐か! その前に・・・

3月1日に災厄の王に挑みました♪

メンバー集めに難航しましたが
チームメンバー6人
外部助っ人2人

8人揃ったのは2月26日バージョンアップ前日

その時のメンバーの1人(Mとします)との会話
 私 「8人揃って良かったですね」
 M 「これで災厄行けますね」
 私 「あっ!あと怖いのが・・・」
 M  「?」
 私 「緊急メンテw」
 M 「たしかにwww」

いらん事言わなければ良かったと後悔です^^;

27日の事は今更書かなくても分かると思いますw

このままだと延期の可能性が高いよと思いきや
流石の運営様
28日の夜には大体復旧してましたね^^


3月1日夜
決戦に向けて準備していたら
忘れてましたwww


ミネア様に貰った
 「悪霊カード」
残り時間・・・・35分www

災厄に行くメンバーもINしていたので
時間を告げすぐに行きましたよw

残り時間6分でカード投入!

結果は瞬殺でした><

僧侶である私が一番最初にやられる
という大失態(聖女忘れていた)
災厄の王の前に嫌なイメージが・・・
本当にすみませんでしたm(__)m

しかし、あれはどうやって勝つのだろう


そんなこんなで時間は過ぎ
災厄の王討伐予定時間が近づいてきたので

いざ決戦だ~と思いきや
なぜか行けない?

クリアしている人がリプレイするの忘れたみたいだった^^
あとリーダーは普通に忘れていたww

リーダー頼みますよ^^;
到着!

ここで初災厄が5人いたので
アドバイス貰って

バトル開始です♪
長い闘いの末



見事撃破!!! 本当にありがとうございました♪

まだこの次もありそうなのでその時も
宜しくお願いします(^^)



あっ!やっぱり見破り忘れてたwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる