目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2014-05-31 03:19:23.0 テーマ:魔法の迷宮

みちびきの香水って本当に効果あるの?

SP福引券でメタキン&みちびきの香水
を当てたので使ってみました♪

色んな人の日誌等で不評を聞くみちびきの香水!
「見せてもらおうか!香水の性能とやらをw」


とりあえず、普通に迷宮3周しても出ず
残り20分

今度はチムメンを誘ってGO!
リーダー、Dさんが来てくれた♪

時間短縮の為、倉庫に眠っていたキャットコイン使用
で、ネコさん来ましたwww 無事ネコ軍団を倒して手紙報告の為退出
次行きましょうと言った瞬間時間切れ^^;

まぁ、4周で1回出たから確率は良いのかなw



ここでチムメンのプリュリさんINしたので
誘って、コインボス連戦&メタキン3周+α

アトラス2戦、バズズ1戦、べリアル2戦
バラモス1戦 結果は勝利♪
そして安定の欠片w

ただ、バラモス戦失敗してしまった
僧侶が2人いて、HPもオレンジから赤ぐらいの時
スティックから槍に持ち直して攻撃しようとしたら
キラポン切れて魅了
魅了された私はまず隣に映っている魔(プリュリさん)を
攻撃(会心)、次にパラ(リーダー)を攻撃
最後に僧(Dさん)攻撃
全員に攻撃するご乱心ぶり。突っ込み避けるなよ、俺><

そして、全滅の危機でしたが、なんとか持ち直して
かろうじて勝利^^;
すみませんでしたm(__)m


最後にみんなで普通に迷宮をして終了
と思いきやなんと!! ミネア様降臨♪

これは、みちびきの香水の残り香なのか?


カードは“キングヒドラ”
ありがとうございます♪

また機会があったら行きましょう(^^)





最後に
この度チーム「アベンジャーズ」の
サブリーダーに就任させて頂きました♪
このチームに関心ある方はご連絡お願い致しますm(__)m
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる