目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2014-07-22 00:17:28.0 テーマ:魔法の迷宮

バズズ強をはじめて倒したが・・・

昨日フレンドのメレブさんから迷宮ボスのお誘い♪
カードの残り時間が迫っているとの事なので
私自身の時間が無くても手伝わせて下さいw

メンバーと構成は
メレブ(僧)さん、プリュル(武)さん、サト(戦)さんと自分(僧)

まず、バズズ強行って来ました

流石に強いですね^^;
やる事がいっぱいあって忙しいですw
それに、私の僧侶はHPも低いしスキルもいまいちなので
迷惑かけっぱなしです^^;
でも、時間掛ったけど何とか無事討伐成功♪
やりました^^
報酬は安定の欠片×2

続けて普通のバズズ戦
ここでネコの商人登場! 買い物を済ませた後別れを告げ先を急ぎます
リーダーは郵便局に行っていないらしく
リプレイが出来っかたらしい
ドラクエあるあるですね^^;

普通のバズズ戦は
「あれっ!」と思うぐらい弱く感じた
その前にバズズ強と戦ったことで
拍子抜けするぐらいあっけなかった(時間も3分台)

次はべリアル戦
べリアル戦も僧侶2人だと暇が多いので
攻撃に参加しましたw
両方とも無事討伐完了!


問題はここから
最後にアトラス強
序盤から危ない場面の連続で
中盤に差し掛かった時に
自分のキャラが動かなくなりました

はい、落ちました^^;
急いで復帰(皆さん戦闘中)

またフリーズ!!!
急いで復帰した場所は
住宅地でした><


本当に本当にすみませんでしたm(__)m
今度お詫びに何かをしたいと思います
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる