目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スズキットの冒険日誌

2015-11-01 03:33:53.0 テーマ:イベント

撮影場所「久遠の森」

宿命のスイーツ大討伐が始まり
ゴルスラ欲しさに甘党になりましたが
ジャック君に聞いて初めて討伐種類知りましたw
と言うか、これ無理難題でしょう


先鋒
ピンクモーモンVSバアラック
バアラックは1~3体出るので有利かと思ったのですが
ピンクモーモンの生息場所の広さが勝負を決めたのかな

次鋒
こうていタップVSアカイライ
これは好勝負でした♪

中堅
ファンキードラゴVSスカラベキング
これは、甘党が勝ちましたが、
スカラベキングなんてほぼ3体出るので
勝負になる方がおかしいです


副将
スターレミングVSレッドオーガ
中堅の逆バージョンですね
スターレミングは1~3体出ますが
レッドオーガは1体+ほぼブルファング付いてきますwww

スターレミングVSスカラベキングで
ファンキードラゴVSアックスドラゴンでも良くないですか?

最後の大将
ダーティードールVSクリムゾングレイブ
強さに差が有り過ぎますw
クリムゾングレイブでは無くホロゴーストぐらいが
丁度良かったかも


運営様に不平不満を言うつもりはないですが
イベント初日に終わる大討伐ってどうなんでしょうか

先鋒から大将を1日置きに発表して、
討伐数も同じでは無く違うようにしてみたらってね

「たら」「れば」言ってもしょうがないですが
大討伐ファンとしては少し物足りなかったです><


まぁ、これのおかげで「久遠の森」600体討伐制覇まで
サイクロプス70体で完了なので
良しとしましょうかwww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる