目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2014-12-01 09:31:27.0 テーマ:その他

今年もあと1か月

今年もあと1か月ですね。今は、2.4に向けて準備してます。
18日か25日になると思いますが新装備が来るかもしれないので
とりあえず手持ちに1000万ほどほしいかな。
あと、王家やバトルロードもある程度控えようか検討中。
LV解放なので各種LVUPのため準備しようかなと思います。
メタル招待券はパラで使いたいかな。パラ上げるのしんどいから。 解放前の週のレンダ討伐は報告せずにVerup後LV解放したら報告したいですね。
試練の門も貯めておこうかな。試練の門争奪戦がすごいことになりそうですが。
最近ペットの毒舌がすごいです。長女はそんなに・・・・。
長女も毒舌だった。次女はいたずらばかりしてた。3女のペットは上の2匹の悪いとこばかり似てるなあ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる