目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2014-12-22 15:59:18.0 テーマ:その他

2.3を振り返る①

残り3日で2.3も終わりですね。2.3は残暑がまだ残る季節からスタートも
終わりの頃には厳冬が来るのですから時の流れは速いですね。
ストーリーは・・・・・2日で終わりました。結構敵は強かったんですけどね。
LV解放ないと正直こんなものですかね。
お金は過去最高なぐらい使いましたね。3悪魔が結構痛かったです。
コイン代もやるための装備代も。
ピラ8層は本当に苦労しました。その週でクリアできなかったのは悔しいですね。
3悪魔、140スキル解放で武闘家復活はうれしいかな。コロで弱体はくやしいけど。 個人的には2.3はアクセの理論値ラッシュでいい思い出ができた感じかな。
2.4でもいっぱいできるといいですけどね。
久々のLV解放。道具使いのLV上げは3月ぐらいに終わったので9か月ぶり。
Ver1時代の12職においては本当に1年ぶりですから少し戸惑いもありますけどがんばりたいですね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる