目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-01-15 10:01:22.0 テーマ:魔法の迷宮

決戦結果&マジンガ

決戦結果ですが私ペットともどもマジンガ当たりませんでした><
わかっていたけど・・・・。まあ、私は3悪魔当てたからグラコスとかいう
ヘボいのしか当てられなかったペットよりはいいから私の勝ちかな。
仕方がないので33万払ってマジンガしましたよ。 ちゃんと写真撮りました。見破りましたよ。
で、ちゃんと倒しました。
正直言いますとね・・・・・。弱いです。
3悪魔のほうが数段強いです。構成は安定の武2魔戦僧です。
グランドインパクト・・・・後ろに下がれば当たりません。範囲も狭いです。
矢を放つ・・・・後ろに行けば当たりません。発動も遅いです。
凍てつく何とか・・・・やりそうになったところで倒したからよくわからないですけどそんなに多くないみたい。
リーモト何とか・・・・ザオですね。復活してもすぐ倒せるのであわてなければいいです。
通常攻撃・・・・これが一番痛いです。痛恨もありますしね。
総じてヒドラ魔戦入りをやってればそんなに厳しくないですね。
耐性は転びあればいいのかな。みんな持ってるしバブルは来なそうです。
で、現物も手に入れましたよ^^ 6%で消費しないですね。悪霊と同じなら2%上昇かな。12%ですか。
僧や道具、パラなら少し重宝しそうですね。
そのほかの合成効果次第では3悪魔よりもかなり楽なのでコイン代は高くなりそうですね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる