目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-03-04 10:29:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりの真災厄とオユ君

昨日は王家の迷宮をこなすのに大変でした。まだ半分ぐらいだし><
特訓カンスト5職です・・・・・。すくな!!
そんな中久しぶりにオユ君が来たので食す会にしようかと思いましたが
せっかくなので神話編をしました。 最近、変態でペットの食料として有名なオユ君でしたがなかなか来れず
ストーリーも進んでいません。さらに、神話編真災厄が終わっておらず完結に向けてどうしようか考えてましたが
昨日はちょうどいい機会と思いやりました。
オユ君は当初パラさせようと思いましたが難色をしめし私にその役を押し付けて魔法使いで参戦。
私は約半年ぶりのパラさせられました。何とかメンバーも集まり災厄からでしたが久しぶりでパラ失敗であわや全滅しかけましたが何とか突破。
真災厄に不安を残しつつも一気に進みました。
不思議なことにあんだけ危なかった災厄と一転変わり真は3分30秒ぐらいで突破。全くというほど危なげなく終わりました。
これで気がかりだったオユ君の神話編も進めることができます。
ペットの時はあまり苦労しなかったけどまだ一波乱あるかな?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる