目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-06-15 12:29:50.0 テーマ:その他

日曜の朝は早いそして寝るのも早い><

日曜はピラ6時に行きたいので5:30くらいに起きて準備します。
昨日はりりちゃんから一緒に行きたいとのことでしたのでPT組んで9層から8・7と一気にクリア。45分くらいだったかな?
1-6も30分ぐらいで終わったのでペットのピラの1-6も終わらせたら
綿花拾って9時くらい。朝食取って試練売ろうと思いましたがなかなか売れなく仕方がないので日課&強ボスやってまた綿花拾ったら昼食&買い物で16:00ぐらいに戻ってきてペットの試練を売ってまた綿花(何回綿花拾ってんだというツッコミはしないで)少ししたら夕飯でまた綿花。終わったら試練売ろうと思ったのですが睡魔が来て眠りました。
ゆうけさんいわく日曜はスパじゃないとろくに試練売れなくそのためスキルを振り直してるんとか。
ペットはスパできるけど猫はできないのです><
今日も売りたいけど売れるかなあ? 早速、この格好でピラ行きましたよ。時間とお金があったら他のも変えたいなあ。でも、カラーリングが高くて結構厳しいな。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる