私的には何周もまわるのはしんどいかな。さすがに4時間ぐらいするとね。
うまくすれば2時間台までいけそうだけど。雑魚で40分ぐらいはまるときもあったし。
構成は大事かな。10までは適当でいいけど11~20はちゃんとしてないとはまる。
とりあえず戦力外は盗賊・まもの・魔法戦士。魔戦は25解放されれば変わるかもしれないけど今のままでは戦力外。
パラや最後はいいけどそれまではお荷物。踊りもタナトス取ってからだから
厳しいかな。魔法は11~15はまずいかな。覚醒あり気なんだなあと改めて思った。武闘家も厳しいかな。ツメはアクセとパッシブあってのものなんだな。
で、この塔はver1当時の強ボスやってる人には当たり前の対処の仕方でできるんだけど最近した人はごり押しコンテンツだから結構厳しい。
タゲ下がりとか壁とかなんか最近しなくても勝てるしね。
そんなこと思ってたらなんだか昔のこと思い出した。
1.3始まってすぐ新強ボスセレス様まさきさんリコといったの思い出しました。
今、思うと時間が時間だし拷問LV。手に入れたオーブよりも明らかにお金使ってる小瓶代。
当時は怒りトリガーよくわかってなかったしね。よく、全滅もした。
セレス様の神魔戦すごかったなあ。あの当時僧侶も含めて壁、タゲ下がりできないと絶対に勝てなかったからねえ。大体ワンパンですからね。
ロボはマラソンしたり水竜は眠らしたりとかいろいろ考えたかな。
ほんと、あの時は全滅しても楽しかったですね。
今みたいに強ボスもコインボスも適当でも勝てるじゃないからみんな勉強したりして上手くなったんだよね。
図書館クエといい魔塔といいこの当時した私たちがしてきたことを新規さんたちにもさせようとしてるのかなあ。
セレス様がみなみんを愛のむちで鍛える姿がそのうち見えるかなあ。