目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-09-29 13:03:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キラクリにもぐらに金策

ルムメンのまさきさん、エニさん、ミントさんキラクリ討伐おめでとうです。
結構、初手が安定しなくて苦しんでたぶん安定したら上手くいってましたね。
キラクリは最初の5ターンが重要なんだなって改めて思いました。
途中みなみんが果敢にサポで討伐を試みてあえなく撃沈してましたがw
そのあと、みなみん、まさきさん、ハリさんでもぐらに。
まおちゃんが玄関におちてたていうコイン使って。(コイン落ちてるものなの?)
ま、結果的に構成が中途半端で敗北でした。もっと、はっきりしたほうがよかったかな。 せっかくスキル振り直したのに何もできずに終わるのがやだだったので野良で1回持ち寄り。
魔戦は奴隷のごとくたんたんと味方のために地味な仕事してるのですが
最後のバンド仲間前だけストレス発散のラッシュが醍醐味ですね。
ブレイク→マダンテ→弓チェンジシャイニング→ダークネスの流れは面白いですね。
仲間呼ばれずに3回倒して4回目欲張って不気味2回入れようと思ったらブレイクが外れてバンド仲間よばれちゃいました。
まあ、じっくり1匹1匹倒していきなんとか終わりました。
現物が久々に出たのでリーネにトライしましたが今回も失敗。いつになったらできるんだろう・・・・。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる