目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-11-23 14:41:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

どじっこみなみんと3悪魔

朝からレグナード。最弱でもそんなに甘くないですよ。ばんばん道具使って-10万です。
昨日の3はもばんばん使っ8万でした。あれ、計算が違う・・・・。
まあ、強さなんて関係ないですね。3回目の合成は魅了5.0と微妙な感じでした。
ねこふぇすで消化できなかった3悪魔。みなみんがどうしてもやりたいとのことでやりましたよ。 魔戦でやるの1年以上してません。結構ミスってましたがみなみんが踊ってたので全然平気です。
ちゃんと4連勝。現物が出てみなみん+5付いたみたいです。
本当よかったよかった。純粋ですからね。
セレス様も純粋ですよ。闇に欲望に毒舌に純粋ですからね。
今日は21:00くらいからもぐらまつりしますよ。もぐらやりたいかたは猫に声かけて下さいね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる