目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-11-24 14:38:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日でお別れかも・・・・

今朝は頑張ってレグ跨ぎに挑戦。しかし・・・・。
赤までいきましたよ。あとたぶんメラゾ5・6発で倒せたはず。
だが・・・。僧侶が回線おち><
しかも・・・。パラが死亡状態。もう一人の魔法使いが決死の覚悟で葉っぱで蘇らせました。
が、雷が私に・・・・。しずくをあわてて使ったため咆哮を呼んでしまって全滅><
ほんと、ごめんなさいです。で、今日は2でしたので落ちた僧を拾ってまた挑戦。
が、しかしまたしても・・・。今度がパラが・・・・。パラは戻ってこなく終了。朝の貴重な30分としずく4個が無駄に・・・・・。
急に回線が落ちたのには何かあるはず。
そう、昨日心当たりがある出来事がありました。
1、伝説のどじっこダンサーみなみんがレグを倒す。
踊り子でもないのに3悪魔で踊って見せた伝説のどじっこダンサーみなみ様が
こともあろうがレグ初挑戦で討伐成功。びっくりです。
地球滅亡しちゃうほどの大事件です。テレ東でも特番組まれるのではないかという噂までたつぐらいです。今日で地球終わるのか。バイバイみなさん。
うらむならみなみんがレグを倒したことをうらんでください。
みなみんが勝ったのに誰も祝福しないって怒っていましたが地球が滅亡するのに祝福なんかできません。地球が滅亡する瞬間はDQしたい猫でした。
2、常闇の魔人セレグナードが称号持ちの魔法使いにお怒りの様子。
すごく機嫌が悪かったですね。魔人の咆哮が発動してたぶん称号持ちの魔法使い様も逃げたんでしょうね。あ-こわこわ。
魔王様がわたしが恋しくなったっていったらそれはないっと答えていました。
魔王様もそれで機嫌悪くなって魔人とは今年は遊ばないって言って
良いお年をと、言ってました。来年はがっつり遊ぶんでしょうね。
なんだかんだ仲のよろしいことで。
バグった瞬間。相乗りしてるのにペットが何故か歩いてる感じで。
しかも、操作不能に><
ルーラをして自宅に戻ったら元に戻りました。
モグラ祭りまさきさん、エニさん、ハリさんペットの面倒見てくれてありがとうございました。
また、入手できたら行きたいですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる