目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2015-12-17 13:10:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レプリカ来ないぞー

今日も4です。まおちゃんやセレス様みたいな廃人様なら余裕ですが
ネコみたいな地雷バ覚醒魔法少女にはきびしいっす。
あと、お金も厳しい。現在やっと100万。Verupで出遅れること間違いなし。
なので、今日も山に綿花拾いに行って灼熱地獄に鉱石拾いに行ってまいります。
しかし、みなみんに倒されたのがよっぽど嫌だったのか1のレプリカ来ませんね><
まあ、3悪魔で踊る武闘家に倒されたらいくらレプリカとはいえどもプライドが傷つきますからね。
昨日は3ですがちゃんと勝ててよかった。ダークアイ合成したら魅了10.0が
付いて理論値リーチに。ぐるぐる卒業できるかなあ。
毛玉さんは3.2新防具やるきまんまんだけどさせませんよ。
どうせ、失敗して破産するのが目に見えてますからね。
ただ、レシピは確認したほうがいいですね。
間違いなく序盤は神託の頭は売れますからそれに使う材料は確認したいですね。
他に売れるのは結局効果や能力次第ですね。今回は素材予想難しいです><
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる