目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-01-07 13:12:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

いーぎゅあたおして

勝ったけど反省点多い><
まず、まおちゃんからガイア遅いって言われて思ったこと。
腕が器用さだったことを反省。まおちゃん、あじさんが杖で早読みしてたのに私だけ早読みになってなかったから遅かったのだと思う。
腕を発動に変えて修正。暴走でもラリホーが入らないから手数が増える発動のほうがいいと思います。
杖と短剣どっちがいいのか。個人的ですけど杖のほうがラリホー入ったような気がしました。いずれ、ブログしてる人が検証するでしょう。
ただ、これを見て思ったのがスキル150解放時にヘルマのラリホーが入りやすくなったかのを思い出しました。
セレス様、あじさんが死にまおちゃんが転んでた時に壊滅しかけた時3つの選択がありました。
1、セレス様を生き返らせる。2、あじさんを生き返らせる3、ラリホーする。
結果3を選びましたが寝たのはたまたまでしょう。この選択は難しかったです。
セレス様を生き返らせてかばってもらって眠らせるですがおそらくまおちゃんか私が死んでるでしょうから状況が変わらないと思ってやめました。
あじさんを生き返らせるも同じでわたしかまおちゃんのどちらかは死んでますから同じでしょう。
ラリホーは賭けでした。1匹眠らせればどちら効き残ってもう1匹を眠らせれば立て直せると。ただし、眠る保証はなかったし失敗すれば即全滅でしたから。
結果1匹眠らせてなおかつもう1匹も素早く眠らせたから運がよかったです。
おびえG100買ってよかったと思いました。
運も味方にできたし連携もうまくいったから勝てたと思います。
あと、みんなの応援があったからこそ勝てたと思います。
ほんと、みなさんありがとうございました。 みなみんは放置されハリさんは2回からまれてましたねえ。
襲っては来ないですがぶつかると即死なので皆さんも気をつけましょう。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる