目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-01-14 13:06:49.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

もう、誰も覚えてないだろうけど

セレス様が運営に無視され続け咆哮しまくってます。
運営の方はよ意見聞いた方がいいよ。
今ではF級無名猫ですが唯一このアストルティアで名を残すことができたことがあります。 かなり昔やいゆえ1号が旅芸人メインで遊んでいたころ猫がしょっちゅう混乱とかしててよくツッコミされてました。
そのツッコミが当時本当に突っ込んでくる仕様でやいさんが棍もって猫のおなかに突っ込んできました。
猫はそれを見てツッコミはそれじゃないっと思いすかさず提案。
ハリセンでなんでやねんでしょっと提案したらまさかの採用。
さらに仕草までできてしまうかんじで。
まあ、かなり昔のことなので誰も覚えていないでしょうけどいい思い出です。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる